Latest Entries



誰かと信頼しあうってすごく嬉しいと思うの


その人に裏切られたらイヤだけどね


やっべ

色々めんどくさいことになってるわ・・・・




やっべやっちまった・・・・・

ちょっと今回は長くなると思うよ

うっすノ
最近広場やめちまった童貞です。

今回はですね、ネットコミュニティについて語ろうと思う。
くっそ長くなるつもりだから、耳かっぽじってよく見やがれ(え?耳関係ない?


もはや全世界に広がっているインターネット
家にいるだけで商売ができたり物を買えたり結構すごいよね。結構じゃないわ、かなりだわ


んで、じゃあなんでみんなはネットをやっているのかな?
まぁ「暇つぶし」ってのが大多数だと思うよ、うん


じゃあネットで暇がつぶせる方法って何がある?
ようつべで面白い動画見たり、チャットしたり、オンラインゲームやったりしてる人も多いと思う

まぁそいつらってさ、自分ひとりじゃ楽しめないじゃん?塚1人だけだったらそんなこと出来ないしさ
ようつべだって、うp主と閲覧者の関係がないと出来ないし、チャットは誰かと話すものだし、オンラインゲームもまた然り

つまり
ネットでの暇つぶしってのは、人と人とのコミュニケーションで成り立ってるのよ、ここまでは分かる?
分からない奴は見直してこい

んでまぁ、これはネットだけに限らず実生活でも言えることだけどさ、
人と付き合ってる以上、好きとか嫌いとかそういう感情が出てもおかしくないんだよね

人間ってそういう生き物だからね
人を好きになりたいし、人を見下したくもなる

んでまあ、それが高じて、ネットでケンカするなんてこともあるわけだよ
まぁネットってのは変に礼儀を意識する場所でもあるし、逆に礼儀を使う所でそれに気付かない場面もある

まぁネットのケンカなんてのは、多分後者が原因だと思うけどね

それでまあ、ここがネットの恐ろしいところ。良く注意して見やがれ

ネットってのは簡単なコミュニティを取れる場所であるが故に
その関係を簡単に断てるってこと

まぁそこがいいところでもあり悪いところでもある
一長一短の問題があるのがインターネットだね

んでまぁ、ここ重要ね

昨日まで仲良く話してた人と急にケンカしたらあなたはどうしますか?

俺はまぁ、内容にもよるけど一応謝るかな
でもその内容ってのが、自分の心やプライド、そういう精神的なものを傷つける内容だったら、そいつとは縁を切るね
多分みんなもそうだと思う

でもさ、そんな急に仲を切ったとしても簡単に吹っ切れる人はすごいと思う

ていうか俺は簡単には吹っ切れない女々しい人間なんだよね

でもまあ、人間なんて多種多様十人十色だから、そうは思わない人もいるだろうね
そういう人って、常に次のステップを見据えてるよね
素直にすげえと思う

でも、そういう人って1人で生きてるわけじゃないよね。
ネットでのケンカとはいえ、やっぱり心に来るものがあるんじゃないかと思う

だから誰かに言いたくなると思うんだよね。今の胸中ってのを。

吐き出せばスッキリするし、聞いてる人が親身になってくれるとすげえ嬉しいんだよねこういうとき。ソースはおr(ry

んで、結局また、「人に相談する」ってこと自体が人と人とのコミュニティになってるわけじゃん?

気付いた?

ネットってのは、何がどうなろうと、人とのコミュニティで構成されてるんだよ

その関係を完全に断ちきった人っていないと思う。塚いねえだろ
実生活はともかくネットじゃあそんなことはない。絶対ない。

結局ネットってのは、人と繋がってなきゃ愉しめないんだよね


んでまあ、こんなバカみてえに長い文を最後まで読んだ人、お疲れ様!(いないと思うけど

俺が何を言いたいのかっつーと、

ネットというのは人とのコミュティで形成されてるので
その繋がりを簡単に断とうとしないでください

んじゃあ、最後に皆には宿題を出します。この言葉の意味を考えてください。

ネットでついた傷はネットで拭える

じゃあこれでノ
(俺、長文お疲れ!!!!!

何度目か分からないけれど

書くことないんですよねー


じゃあ日常生活の話でもしましょうか?

広場でも何回も言ってると思いますけど、高1生です。

正直言うと、高校に入って暇です。

友達出来ないし授業つまらないし                                       中退したいです



ポケモン勝てねぇ

ランダムマッチ勝てないっすね


2回しか勝ててないですよ                                        25戦中
